フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Monday, July 31, 2006

北斗SEのアホ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ南国育ち♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ昨日は宣言通りパチスロ打ってきましたv(。・・。)イエッ♪

結果から言うと-8kでしたorz北斗さえ打たなければ・・・(ノд-。)クスン

流れはこんな感じでした~♪

まず夕方に行ったのでおいしい台さがすのにしばらくうろうろと・・←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

打ちたかった台は南国育ち・おいしい台があれば番長or風林火山でしたが、南国は満席、番長・風林火山は低設定濃厚な台しか空いてなくてどうしようか迷っていました・・・。

そんな感じでうろついてると北斗SEの島で2連ボーナス終了後即やめでおじいちゃんが台移動!(☆。☆) キラーン!!おじいちゃんハイエナさせていただきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

・・・16k突っ込んで2連orz

コイン呑まれしぶしぶ台移動・・・ラオウのば~か・゚・(ノД`;)・゚・

打つ台がなくて仕方なく南国の向かいにあるニューパルを打ちながら南国空きを待つことに~。
8kでBig!!しかし呑まれ追加6kでBig!しかし呑まれる・・(ノДT)アゥゥ

そして追加4k突っ込んだところでやっと南国が空いた!しかも3台!あわてて台選びアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

選んだのはBig18回バケ16回でボーナス終了67回転の台!いざ勝負!

投資2kで早くも『キュイーン!!』(∇〃)ウットリ♪しかもBigでしたw@は蝶が飛ぶだけ!!・・・まぁ飛びませんヽ( ´ー`)ノフッと思ったら終了後1ゲーム目で『キュイーン』・・・キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
そしてBig壁]ω・)ニャそのBigで蝶㌧ダ━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━━!!!

6じゃないのはわかっているので2連3連と言わずもっと行ってくれ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
その@も蝶が飛び続けBig4バケ3回の7連荘!!その後は100ゲーム以内で引き戻すものの単発のバケばっかり;w;それが3回続いたところでタイムアップつД`)・゜・。で最初に書いた結果になりますた。

マイナスだったけど南国楽しかったのでそれなりに満足できますたwやっぱあの沖スロの『キュイーン』ぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!何度聞いても(∇〃)ウットリ♪しますw

んで今日はフリースタイルをするために夕方からネカフェにGoなのです。夕方からFSする人いたら是非是非遊んでくだしゃぁ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

でぁ今日はこの辺で~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home