フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Thursday, August 31, 2006

フリースタイル イベント2倍がもうすぐ終わる(´;ω;`)ウゥゥ

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

フリースタイル イベント経験値&BP2倍ももうすぐ終わりますね~(´;ω;`)ウゥゥ
それまでにできるだけCとF(SF志望)の経験値を稼がなくては>w<;

昨日何とかCがLv14になった~♪土日を使えばなんとか15にはできそうだw
まぁF(SF志望)のほうもフレと組むために頑張らないとな・・・
Fはプレメジャー行くまではSF志望よりPF志望のほうが楽しいよね・・・。背が低いとブロックできにくいがされやすい。゚(゚*ω⊂ グスン そのうえLv低すぎるとフリーでもミドル入んないよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日もF(SF志望)やってたけど1試合でフリーミドル7本打って3本外しましたorzLv1だから仕方ないのかもしれないけどそこまで確立低いとFのすることがなくなってしまう・・・;w;
まぁ早くプレメジャー行けるよう頑張ります>w<;

イベントといえばラジオ体操イベントも来週の木曜までですねw
何とかイーグルペイント40個をGETせねば・・・@w@;
このまま行くとギリギリ7日のスタンプで20ポイント達成なんですよね^^;
1日でもサボると・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚;)━ン!!!ってな状態になります ガクガクブルブル((;゚Д゚))

イーグルペイント20個でも4キャラ分だから結構おいしいけどやっぱ40個ほしいよね^^;
spは買えばいいからヨシとしてもBP貯めるのしんどいんだよね・・・@w@;
BP24000にも惹かれるが4キャラあわせて120個もらえるイーグルペイントのほうが断然魅力的+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

それはそうと現在のF(SF)志望が出来上がると全ポジションキャラをほぼ作ったことになります(SGはPGと動きに大差がないのであまり作る気ナシ)
ということで各ポジションの動きにも慣れてきたので来週から少しオイラのポジション別に『各ポジションの役割』『このポジションでいるときはどのキャラと組みやすいか』を書いていこうと思っています。
まぁPGとCを経験したら他のキャラにどう動いてほしいかってので大体はわかると思うのですが、実際そのキャラになり動こうとすればできないことも多いのですよね^^;
ですから自分の経験をもとに書いていこうと思います。

名づけて『メグミカン流フリースタイル バスケ ノウハウ』∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
あくまで『メグミカン流』ですので参考程度に見てもらえればと思います。

でぁこの辺で~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい♪

Wednesday, August 30, 2006

キャラ作り直し@w@;

オハョウコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

昨日はルーキーリーグ混雑しまくってて大変でした^^;
まぁ久々にゆっくりフリースタイルやりました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Cが@1~2試合でLv14になる~♪週末で15にはできるかな(*´σー`)エヘヘ

まぁ週末Fも頑張ろうと思って昨日は半分以上Fでやってました♪
でもしばらくしてると身長が気になってLv3で作り直しすることに^^;
長身のSF作ろうと思ってたんだけどSFにするならやっぱりランが遅いとつらいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで身長一番低くして作り直しました^^;
Cのほうは絶好調で昨日だけでMVP6回もらいました♪
今日のメンテで経験値通常にもどるのかな・・・@w@;もう少し稼いでおきたかった;w;

まぁ来週のメンテが終わればイーグルペイントGETできる(。-∀-)ニヒ♪
一気にペイントで経験値稼いで早く全キャラメジャー入りさせたいなぁw
とりあえず今週はPFをメジャー入れて余裕があればCもメジャー狙います~♪

でぁでぁこの辺で~♪
サョナラコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

Tuesday, August 29, 2006

フリースタイル 今日からやっと時間作れる♪

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

や~っと今日からまともにフリースタイルの時間が取れるよヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

今日から少しずつFもやっていこぉかなって思ってますピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
最近Cばっかだったので、ディフェンス重視でやってたら攻めがなんともうまくできない@w@;
攻守バランス良くPスキル上げるためにSFで修行だ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

とりあえず服は揃えたいので今日は仕事帰りにウェブマネーを買って帰らねば@w@;
BPやっと40000強貯まったのに一気に使ってしまいそぉ^^;

まぁまたしばらくはPFとPGは放置状態で、Pスキルが上がり次第PGをやってそれでBPが貯まればPFもやるという感じかな^^;

とりあえず今日はF(SF志望)頑張るぞ~♪
でぁこの辺で~サョナラコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

Monday, August 28, 2006

明日からやっと・゚・(ノ∀`;)・゚・

モキュモキュ芋虫o0((( (;(。・ω・)オハモキュ♪

昨日も忙しくてほとんどフリースタイルできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして今日もほとんどできない・・・orz
安西先生・・・バスケがしたいです・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

明日からやっと少しずつ時間が取れそうですw
昨日とか1時間もできなかったのですがINしたら偶然フレがいっぱい繋いでたのですっごい楽しめました♪

もっとバスケしたいよぉと思いながら泣く泣く □_ρ(-ω-。) OFF
今日も1時間できるかな・・・・くらいです・゜・(PД`q。)・゜・

それでぁ今日はこの辺で♪
サョナラコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

Sunday, August 27, 2006

イベントなのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

フリースタイルイベント中ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そしてオイラはリア忙しくて土日ほとんどできなかったよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

このままじゃイーグルペイント20個GETも危うい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく急いで4キャラ目作ったのに意味なすか・・・orz

日曜日だけはちょこっと繋いだけど昼間だったのでフレいないしメンバーに恵まれなかった;w;
『サブGFC』の部屋に入っても明らかにサブじゃない子とかいるし、『ディフェンス重視』の部屋に入ってもマークつかない子いるしで散々でした・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くプレメジャー行って新しくフレを作りたいなぁ・・
CはやっとLv13になったので今週末辺りに気合を入れてやると15の後半もしくはプレメジャーまで行けそうな気がするのでちょっと楽しみ♪
まぁあくまで気合入れてやった場合だけどね^^;
プレメジャー行くとPスキル高い人結構多いし、一緒に試合しても楽しめることが多いのでフレ作りやすいのだ♪ルーキーは初心者さんはまだしもマナー悪い人が多すぎてフレ探すのも面倒になる^^;

今日明日もちょこっとしかできないけど、明後日からは夕方~結構できるので、Cをプレメジャー向けてラストスパートだ~♪

でぁこの辺で~♪ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

Thursday, August 24, 2006

フリースタイル バスケ記念イベントヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

フリースタイル10万?100万?人突破記念~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ということで来週の火曜の緊急メンテまでだったかな@w@?
そしてイベント内容はたしか・・経験値2倍v(。-_-。)vブイッ♪2倍ということは・・・ペイントで2倍のを使うと通常の4倍になるのかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

この期間に頑張ればCが一気にプレメジャー入りできるかも・・・でも人すごく繋いでたらやる気おきないだろぉな・・・@w@;

今週の土日は人多そうだ@w@;
まぁもうすぐ9月だし学生の夏休みが終われば人減るから快適になるんだろぉな♪
人減ったらまたバリバリやって一気にキャラ育てるぞw

まぁ今日は短いけどこの辺で~♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

Wednesday, August 23, 2006

やっぱり仲良いチームが楽しいね♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日のフリスタは前半は微妙だったけど後半は楽しく遊べました~v(。・・。)イエッ♪
その辺何で決まるかってやっぱりメンバーだよね♪

昨日の前半はフレが誰もINしてなかったので゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーっとしつつ招待がくれば試合をするって感じでした~。
まぁなんと言うかくじ運悪いんですよね・・・行く部屋ほとんどがマナーの悪い子がいるという・・・@w@;

中には初心者のF・C(オイラ)・サブのGとかあったのですが、GがFに対してボロボロに罵声を飛ばす・・・。
初心者なんだからもっと優しく教えてあげればいいのにとか思いつつ試合を終わらせロビーに戻ると、そのGもロビーに来て話しかけられた。

G『Cさんうまいですね~wサブキャラですか?』  オイラ『一応サブですよ^^』
G『他にキャラ何がいるんです?』  オイラ『メインの26PGとサブ15PFですw』
この辺りでだいぶうっとおしくなってた@w@;だってさっきまで散々Fさんに文句言ってたときとキャラ違いすぎ^^;

G『26ですか~22SFならいるけど組めないな;』  マナーの悪い人とは組みたくないけど社交辞令として^^;  オイラ『あら、残念ですね^^;』
G『さっきのF下手くそでイライラしませんでした?』・・・はいきたきたと思いながら対応するのも面倒になってきた@w@;  オイラ『別にルーキーリーグだし初心者さんは仕方ないんじゃね?オイラは楽しけりゃなんでもいいし@w@r』
G『そっか~。俺は、さっきみたいなのと組むのはゴメンですね。』 G『Cさんみたいな人なら歓迎ですけどねw』・・・・同類と思われるからロビーで話しかけないでくれと言いたかった^^;
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム

G『Cさんフレ登録しませんか?』・・絶対無理だよね・・・@w@;  オイラ『ん~いつも仲良いフレ5人くらいと遊んでるから登録してもそのフレ達がINしてるときは組めないよ?』
G『その人達はうまいんです?』

と話してるとちょうどフレが2人INしてきた。耳打ちするとメインキャラで遊んでたらしい。状況を説明するとおもしろそうだからちょっと見とくと言われた^^;

  オイラ『みんな結構うまいけど、うまいヘタより楽しいからつるんでるだけどからね^^;』  G『へぇ~。うまいなら俺もそのグループ入れてもらえない?』
何を言うかと思えば・・・@w@;無理に決まってるでしょうに、だいたい暴言吐くような子はオイラのグループにはいりませんよ@w@;

オイラ『人数合わないときはなるべく初心者とか入れるようにしてるからさっきのFさんみたいな子とも結構組むよ?』  G『え~!ヘタクソと組んで楽しいの?』・・・もう何を言っても無駄な気が@w@;
オイラ『ヘタなら教えてあげればいいだけだし、別に気にならないよ。』  G『それなら入らなくていいや!弱いやつと組んでも楽しくないもん』
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

自分もたいしてうまくないくせによく言うな。とか思いつつキレたら大人げないぞと自分に言い聞かせ  オイラ『それじゃ他のメンバーもたいしたこと無いんじゃないの?』
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

ここでフレが話しに乱入~
フレ1『えらい自信過剰やな~wそんなに言うなら試合してみる?』  G『お前誰?』  オイラ『話してたフレだよ@w@r』  G『いいよ。Lv低いし弱そうだから相手してやるわw』
PスキルあればルーキーリーグでのLvはほとんど関係ないのがわかってないようだ^^;

フレ2『でもそっちフレいなくててけとーにメンツ集めるんでしょ?』 G『それくらいのハンデやるわwお前らLv低いし、部屋名(強いやつ)ってしたら別に集まるし』  フレ2『ぶwwまぁもう少しハンデ上げないとカワイソウだろww』  フレ1『そうだなwルーキー相手だしCいらんだろwメグ(←オイラのこと)昨日だっけ?F作ったろ?』  オイラ『Σσ@w@?作ったけどLv1だよ@w@;』  フレ2『それで十分だww』

こんな感じで対決することに・・・。
オイラチームlv1F(SF志望)フレ1:lv6F(PF志望)フレ2:lv3G(PG志望)VS相手チームlv14G(さっきの子)lv13Clv13Fで試合開始~
相手のFの子はかなりうまかったけどCとGが並だったので32対25であっさり勝利wまぁフレ二人がメインキャラLv40↑でめちゃめちゃうまいから勝てたんだけどね^^;

試合終わってロビーに戻ると文句言ってくるかと思えば相手は仲間割れ@w@;
あほらしくなってフレ二人と試合しに行くことにw
まぁ中途半端なやつがルーキーリーグで威張ってるのはよくある話ですよね^^;
以降の試合はフレと楽しく遊べました~♪
やっぱ仲いい友達で遊ぶのが一番だねw

んでぁこの辺で~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

Tuesday, August 22, 2006

久々にPF~♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ずっと放置していたPFを久々に動かしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Lv15になったところで面倒で放置してましたさ@w@;

最近ず~っとCばっかりやってたので、別キャラも久々にやるとちょっと楽しいw
Cでずっとやってたおかげかリバが結構取れるのですよ♪まぁCがしっかりしている子と組めば、なるべくゴール下は邪魔にならないようにミドル辺りでGのサポートしてるんですけどね^^;

なんと言うかPFは使えるところがすごく限定されるけど他ポジの変わりもできるのが良いところかな。
組んだCがヘタならばゴール下にも行けるしふんわりシュートやダンクなどやや近めの距離からの攻撃ができるし、当り強さもそれなりにあるのでGのために壁になることもできますよねw

でも・・・Pスキルないとホント使えないキャラですo(TヘTo) クゥ
リバヘタならゴール下いても意味ないし、マーク外すのヘタならふんわり&ダンクの変わりにカエルになるし・・・。

早くチップアウトとダンクカーニバル・キスダンクほしい・・・;w;
@5~6試合すればプレメジャー行けそうだけど行ってスキル&服買うとCの分のBPが・・・;w;
早くイベントのペイントもらってBP集めしたいものですねぇ。。

4キャラ目のF(SF志望)はしばらく放置っぽいですね・・・。
まだ3試合しかしてないけどおもしろい成績になってますw
勝率100%2p成功率100%平均リバ2.3平均ブロック3.3平均アシスト4回3p率75%ですw

このFはしばらく放置状態なので戦績もこのままということでw
まぁもう少しやれば戦績ぼろぼろになると思うからしばらくこの戦績見て(・∀・)ニヤニヤしてます。

んでぁ今日はこの辺で~♪フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

Monday, August 21, 2006

フリースタイル バスケ4キャラ目作っちった(*ノωノ) イヤン

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

イベントのペイントGETするためとりあえず4キャラ目作っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪

一応SFを作る予定なのですがちょこっと悩み中・・・@w@;
SFはLv16~24までは楽しいだろぉけどそれ以上になるとあまり使えない気がして・・・
メインのPGでLv25↑の子といろいろ組むのですが、SFはミドルシュートがメインで@は3pとダンクがちょこっとできるくらいなのでLv上がると用無し気味に・・・
なぜかと言うとLv上がるとPFがミドルバンバン入るし、3pはPG・SGのほうがぐんっと確立高いんですよね^^;
PFはミドル・ゴール下の安定、PGは安定した3p・アシスト、Cは抜群のゴール下安定、SGは抜群の3p率、SFは抜群のミドル率・そこそこ入る3p。どうしても見劣りする気がします^^;

まぁ16~24まではSFすごい貴重なんですけどね・・。
使い方しだいでうまくできるのはわかってるけどそこまでやれる自身がない^^;

早くサードステージにならないかな・・。韓国鯖ではセカンドステージの人気が無さ過ぎてすぐにサードになったみたいですけどね・・・。
聞くところによるとサードは3on3から5対5になるそうで@w@r

5対5ならSFとかすごい活躍の場がありそうだし高LvのSGの3p独占ゲームも防げそうですっごい楽しみな反面・・・
3on3でめっさ重いのに5対5なんてできるのだろうか・・・との不安が^^;

TW(台湾)の接続が多いのは何とかならないのだろぅか@w@;
ゲームするのは悪いとは言わないけど、彼等のせいでラグが発生しまくって試合にならないんですよね・・・。
断るにも言葉通じないから結局キックするしかないし、名前や挨拶くらいしか判断できないからたまに間違って日本人キックして喧嘩になってる子とかもいるしね・・・^^;

キックするのも暴言吐く人やマナー悪い人にならいいけどそうじゃない人やTWにはちゃんと説明して出て行ってもらいたいしね^^;
ゲームにならなくて、それを説明しようにも言葉が通じないから仕方なくキック・・・後味良くはないですよね^^;

まぁTWもわかってる人達は、TWだけでチーム作ってTW同士で試合してる人達もいるみたいですね。
今の状態だと5対5になったら更に重くてラグ増えて・・・ゲームどころじゃなくなるね・・・。

オイラは、その辺りも含めて訂正されたサードが出るよう期待してます♪

まぁ今日はこの辺で~♪テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

Sunday, August 20, 2006

フリースタイル ラジオ体操イベント

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ここ数日フリースタイルほとんどできなかった(´_`。)グスン
それでも何とかイベントのスタンプだけは死守してる(・・。)ゞ テヘ


まだ1週間ほどまともにはできないけどスタンプだけはもらっていくつもりですw
何とかイーグルペイントをCのために40枚GETしなくてはw
イベント景品のペイントは垢のキャラ別でもらえるから後々作る予定のSFもキャラだけでも作るか迷っていますアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

イベント景品は最大のスタンプ20個と交換がBP30000かペイント40個なのですがキャラの多いオイラは絶対ペイントの方がおいしいのです@w@

なぜかというとBPは30000のみですが、ペイントは40個を各キャラにもらえるのでオイラの今の状態で120個もらえることになるのです。
ペイントの効果は経験値1.5倍BP2倍となっているので、ペイント使えば1試合で300~700くらいのBPが入るので、キャラが多ければペイントをもらうほうがお得なのです@w@
まぁ試合回数こなすのは面倒かもしれませんが、経験値も1.5倍なので結構楽しくできるのですv(。・・。)イエッ♪

まぁ今週はフリスタあまりできないけど、イベントだけは何とか成功させたいので頑張って毎日INします
o(TヘTo) クゥ

んでぁこの辺で~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

Tuesday, August 15, 2006

フリースタイル バスケ友達増えた~♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

フリースタイル バスケ友達増えた~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最近マナー悪い人ばっかり見てたのでフレ(フレンド)が増えるのはうれしいですv(。・・。)イエッ♪

繋いですぐはいつもどおりロビーで誰か言い争ってたので無視して試合することに~^^;
するといきなり最悪なチームに入ってしまった@w@;
Lv8のFと13のGとオイラ(11のC)でやったんだけど二人の動きがむちゃくちゃ^^;
Fはパス要求しまくってパス回すとマークつかれてても3p@w@;Gはゴール下から動かずレイアップかゴール下シュートでブロックされまくり・・・;w;

DFは・・・GとFが二人してボール追っかけて必ずフリーになってる相手がいる・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
結果41対12(10点はオイラが無理やり押し込んだ)。
試合終了してすぐに部屋を変わりました;w;
するとこの部屋も最悪・・・13Gと13Fだったんだけど開始1分ほどで喧嘩始めやがった@w@;

原因はGがフリーだったのでミドルシュートを打ったのだが、それが気に入らなかったらしい^^;
F『Gはパス回しと3pいがいのいらんことするな』
G『フリーだったから打ったんじゃん』
F『外す確立高いんだから無駄なことすんな』
G『自分の思うように動かないと嫌なら自分でそういう部屋でも作れば?』
F『うっさい下手くそしね』
G『お前より戦績いいっての』
こんな感じでその後もミスしたら罵声が飛び交う状態・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
試合は勝ったもののこの低Lvの会話についていけず部屋を去りました^^;

その後もいろんな部屋に入ったけどなぜか今日は初心者さんが多い@w@;
中々思うようにプレイができないので一時ロビーに撤退o(TヘTo) クゥ

しばらく(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるとフレがログイン♪早速誘ってチームを作ることに~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりフレと組むと気を使わずプレイできるから楽しいw
8試合やって6勝2敗というところでフレが用事のためログアウト;w;

今日はもうマッタリしようかなぁっと思ってたらロビーでいきなり名前を呼ばれたΣ(・・ノ)ノ
『はい、オイラ何かしましたか・・・@w@;?』
その人『いえw最近よく組んだり対戦したりするんで声かけてみましたw』
(´▽`) ホッびっくりするわ^^;

しばらく話してるとその子の友達が来たのでチーム組みませんか?と誘われたw
少しくらいならいいかなと思い2~3試合だけということで組むことに~w
この2~3試合が調子良くてリバ取りまくりのブロ決めまくり^^;
また組みましょうということでフレ登録してロビーに戻るとさっき対戦したチームの子達に声かけられた♪

うまいですね~って言われまくったけどいつもはここまで調子よくないので素直に喜べなかった^^;
まぁルーキーリーグではまともにプレイできるほうだとは思うので強くは否定もしなかったけど^^;

そんな感じで話してると回りの子とかとも仲良くなって昨日で6人フレ登録しましたw
マナーいい子達としゃべりながらやるフリスタは楽しいのでいつもこんな感じでバスケしたいな♪

んでぁこの辺で~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Monday, August 14, 2006

久々に真剣にPGやった~w

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日フリースタイル(バスケ)は久々にCとPFやらなくてPGだけずっとやってましたw

ルーキーリーグと違ってメジャーリーグはやっぱ攻防がハイLv^^;なんとかLv26になったけどまだまだ全然ダメです( ノД`)シクシク…

パス回しはだいぶ慣れてアリウープなんかはうまく決めれるんだけど、チャンスが来たときのフリーで打つ3pの決定率が低い・・・orzスキルショップで3p訓練のⅡとⅢが買いたいけどCのためにBP使えない;w;

同じPGでもLv40前後の子はバシバシ3p決めるし・・・Lv40前後のSGなんてマークついててもブロックしない限り8~9割って言っていいほど入るし・・・@w@;

まぁそこまでなると試合が3pの打ち合いでおもしろくないって人も多いですけどね^^;オイラも実際3P合戦はおもしろくないと思うけど相手が3pしか打たなくてしかもそれがバシバシ決まればこっちも3p打つしかないんですよね;w;

まぁ急いでもしょうがないし今はCを急成長させながらPGはマッタリ上げていくことにします♪
他の1つのキャラだけではなく他のポジションのキャラを育てることでPスキル(プレイヤースキル)が上がるのでSF・SG辺りも作ってみようかなと考え中です。

オイラもはじめはPGだけに専念しようと思ってたのですが、Lvが高くなるにつれて回りについていけなくなってきたのでサブでF(PF)を作ってある程度やってPGをやると、今まで全然できなかったDF(ディフェンス)がだいぶできるようになっていてかなりの収穫がありました。

他にもPFならどういうときにパスがほしいかとか逆にPFのときどう動けばPGがパス出しやすいかというのもわかるのでサブキャラで別ポジをやるのはすごくいい練習になりますね♪

ただオイラは全キャラに最低でも1セットLv16からのを合わせると2セット服がほしいし、スキルは充実させたいのでspがめちゃくちゃかかるのですo(TヘTo) クゥ現在3キャラいるけど合計でsp1000↑買ってます・・・。

まぁその辺を我慢して作るかあきらめて今の3キャラに磨きをかけるか悩み中なのです^^;
最終的にはキャラを増やさないと3キャラともLv高くなったらあきてしまいそうなので、作ることにはなると思うんですけどね^^;

あせらずまったりやって行こうと思ってます~v(。・・。)イエッ♪

でぁこの辺で~♪バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

Sunday, August 13, 2006

フリスタ満喫♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

週末はフリスタをたっぷり満喫できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PFとPGはちょっとしかやってなくてCばっかやってたけどそれでもPFは@10試合以内でプレメジャー入りできそうwPFは中途半端にリバ取れない&ミドル入りにくいから最近飽きて放置してたけど、プレメジャーに上がるとダンク系やチップアウトなどのスキルがいっぱい増えるのでまたやる気出てきそう~v(。・・。)イエッ♪

CもLv12に上がり試合数も200を超えだいぶ慣れてきたよぉ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
勝率は50%を境目に浮いたり沈んだりだけど現在104勝101敗でなんとか50%キープ^^;

最近はルーキーリーグもサブが多くてなかなかLv高くておもしろいんだけど、マナー悪い子も同じくらい多い^^;
夏休みというだけあって中高生が多い・・・;
しっかりした大人の対応できる子もいるけど、やっぱり子供というか、自己中で周りのこと考えずに発言する子が多いよね・・;まぁそれは学生に限らずネトゲの中では多いものなんですがね・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回はメンバーに恵まれ、強いってほどでもないけど会話しながら楽しくできたので結構満足できました~♪
友達登録も2人してよく繋ぐ子らしいのでこれからもちょくちょくチーム組めるっぽいのでこれからも楽しみです♪

Cも早くプレメジャー入りしてタップダンクとか決めたいよ~wまぁPFもCもLv25になったらきっとまた飽きて新しいサブを作ると思うけど・・・^^;
次はSGかな~wまぁ今はCをメジャー入りさせることに専念だ><;
PF先にメジャー入りさせてもいいんだけどBPが30000強しかないから1キャラ分の服&スキルしか買えないよぉ;w;
なのでなんとしても今回のラジオ体操イベントで『イーグルペイント40個』をGETするぞ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

前回の出席簿イベントでもイーグルペイント40個GETしたおかげでPF育てるの早かったけどそのときまだCいなかったのでCはボーナスなしだったのです;w;
PFはすぐにペイント全部使ったけどPGはまだ15個ほど残ってるのでBP稼ぐようにちょこちょこ使ってます♪

服の能力追加とスキルで一人100000BP前後かかりそう@w@;まぁCは服が上下セットなのでSpだけでいけるからまずはCから頑張ります~v(。・・。)イエッ♪

んでぁこの辺で~♪
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

Thursday, August 10, 2006

久々に平和なフリスタでした~(o^-')b グッ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日はCほとんどやらずにPGばっかやってましたv(。・・。)イエッ♪

そして一つ気がついたことが・・・メジャーリーグは会話Lvの低い&マナーの悪い人がルーキーリーグと比べて圧倒的に少ないですね^^;

オイラのPGはメジャーリーグでは一番Lv低い25だけどそれでも組んでくれる人は多いし暴言はかれることもほとんど無いので楽しめます♪
ミスしても『ドンマイw』の声かけてくれたり、どうやって動けばいいかを教えてくれたりするので思い切ってプレイできますねw結果ミスることはあってもいろんなプレイできるのでいつもより良い動きができてる気がします♪
やっぱりゲームはこうあるべきだよね^^;

まぁメジャーの難点はみんなうまいからオイラ迷惑かけてそうで気が引けるときが多々ありますね^^;
もっとメジャーで試合数こなしてうまい人にも迷惑かけないくらいPスキル磨きたいと思います♪

早くCもメジャーにして楽しく試合したいので今日からペイント買って経験地ボーナス付けてプレイしよう。('-'。)(。'-')。ワクワク

土日はフリスタ三昧予定wCは無理でもPFはプレメジャーまでは上げるつもりです♪

んでぁこの辺で~でゎ゚∀゚)ノ)))) ババーィ )≡サッ

Wednesday, August 09, 2006

C勝率50%キープ@w@r

壁≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ PGの調子は少し戻ってきたけどPFはまだまだ不調です;w;

Cは安定してて勝率50%↑を何とかキープ中v(。・・。)イエッ♪

昨日はほとんどCをしてたんだけど最初負けすぎてすごい凹んでました ε-(ーдー)ハァ

INして7連敗・・・しかも全試合リバ5回以上取っての負け・・・負けても楽しければいいんだけど発する言葉は『よろ』と『おつ』・・・話しかけてもYESかNOの答えのみ。。。メンバーに恵まれません( ノД`)シクシク…

仕方ないのでしばらくロビーで過ごすことに~ロビーに行くと例の如く低Lvな口喧嘩が行われてた^^;ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワと思いながらとりあえずタバコを一服 プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

それから少しすると友達のLv10Fの子がINしたのですかさず耳打ちをした(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ すぐに反応が返ってきて一緒にチーム組むことに~w

その後部屋作って残りの一人はいろいろ変わりながら試合して9戦8勝v(。・・。)イエッ♪連敗してたときは勝率48%まで落ちてたけどなんとか51%まで復活ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

楽しく勝てるのが一番だけど勝てなくても楽しむことはしたいよねw

んでぁ短いけど経はこの辺で~マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ EXIT

Tuesday, August 08, 2006

悪くないのにキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノされた我慢できずキレた(-゛-メ) ヒクヒク

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

昨日初めて自分悪くないのに文句言われてキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノされたガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

どんな感じだったかというと、『救世主求む』って部屋名でL8のGとCの部屋があったので初心者かな?っと思って少しは力になれるだろうと思ってLv15PFで入りました~。

1戦目開始30秒もかからず、これじゃどんなうまい子来ても勝てないなと思いました^^;
F・F・Gのチームと戦ってるのにこっちのCはゴール下から動かない・・・ミドルでフリーになった向こうのFに全部決められる・・・そのうえリバポジション確保してるにも関わらずリバとれない^^;
更にGはGでフリーになってもパスこないしマークつかれてるにも関わらずパス出せと連呼・・・仕方なくパス出すと、結局動けず取られるかパスが帰ってくる・・・スルパも無いらしく状況まったく変わらない@w@;

相手チームのマークも上手だったのでミドルから攻めれずゴール下のCにパスしかない・・・。
するとCはシュートせずパスが帰ってくる・・・・どうしろとヽ(`⌒´メ)ノ

そんなこんなしてると今度は罵声が飛んできた・・・『PFLv高いんだから決めろや』・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
仕方なく自分で打って自分でリバ&タップで点取ることに・・・。結果28:22で負けたけどおいらは20得点リバ6回に比べCはリバ1回しか取れないしGからのアシストなんて1回か2回ですよ・・・

部屋に戻ると今度は『PF下手くそ』っていきなり言われてキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
さすがにカチンときたw
PFやめてCにcc(キャラチェンジ)さっそくさっきの部屋倒すために仲間集め~できたチームがLv8C(オイラ)・Lv4SFっぽいF・Lv6Gでした。みんなLvは低いけどサブw早速さっきのチームに対戦申し込み。さっきのLv8G・Cとオイラの代わりはLv16SFが入ってたw

こっちのチーム見た瞬間挨拶より先に『このチームなら勝てる』とかいいだした・・(-゛-メ) ヒクヒク
ウチのチームに事情話してたのでFが『なるほどwこりゃ潰したくなるわw』wwさっき散々言われたのでオイラも『さっきのPFですが、そっちのGさん自分仕事できないのに』『他の人批判するのやめたほうがいいよ』と言わせてもらった。すると『さっきのPFかwお前がいるなら楽勝だww』(-゛-メ) ヒクヒク

とりあえず試合開始~案の定向こうの助っ人のSFも初心者だったらしく一方的なゲーム展開にw
まぁSF一人がうまくても負けることはなかっでしょうがw
試合終了~結果43:8で圧勝リバも13本とって向こうチームのリバ0に抑えたww
部屋に戻って『Lv高くてももプレイヤースキルが伴ってないと意味無いって言ったっしょw』って言うと文句言い返してくると思ったら助っ人のSFにやつ当たりw『SFがしっかり決めないから負けたんだ!』とか言い出した・・・SF可哀想ww
するとこっちのGが『それなら誰でも連れてくればいい』『あんた(相手のG)とCがいる限りこっちのがLv低くても負けないからww』それに対して何も言わず(言えず)?w部屋出て行って2~3分すると別の子スケットにして挑んできたww結果はやはり圧勝www
その後も2回ほど挑んできたがきっちり撃退@w@b最後には『こんなクソゲーで勝って何がうれしいんだ?』とか言い出す始末ww
『ゲームおもしろくなけりゃやめればいいww』というと接続切りよったw

ちょっと大人げなかったかな^^;とか思うけどさすがにあれだけ言われて我慢できませんでした^^;
ホントこういったマナー×自己中がいると不快な思いをたくさんします・・・オイラ以外にもこういった思いの人が多いと思うのでマナー守って楽しくゲームしましょうねw

でぁこの辺でwンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

Monday, August 07, 2006

PG・PF不調・・・orz

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

フリスタ不調のメグミカンですアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

昨日もいつものようにフリスタをしたのですが、メインのPGとサブのPFが不調・・・o(TヘTo) クゥ

まずPGから試合してみたのですが1戦目フリーで3p打って4本外しましたorz2戦目3p1本打って外れたのでもうパスに専念しようとしたら2回パスカットされるわフックアップパスで出したアリウープ2回ブロックされるわでボロボロ(TωT)ウルウル

仕方ないのでPGやめてサブのPFをすることに。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
しかしこれまた不調・・・1戦目ダンク3回中2回外れる・・・2戦目ダンク1本ふんわりシュート2本外れる・・・

最後のキャラのCで挑戦>w<;
するとCは絶好調w1試合でリバ14回という自己最高記録も出てかなり満足v(。・・。)イエッ♪
シュートするのはちとビビリ気味だったのでパス回してほとんどリバに回ってましたがそれでも結構楽しかったw

PFも@1Lv上げればメジャー入りなのでスキル覚えさせたいし頑張ってるんだけどなぁ^^;
まぁC作ったときに服に能力つけるためBP使ってほとんどないからまずはBP稼ぎしないとダメなんだけどね^^;

Lv16になったときのスキルと服がCとPFの分用意しないとダメだから結構しんどい;w;
現在メインのPGでイベント時にもらったイーグルペイント使って頑張ってるけどやっと20000ほど;w;
ほとんどCばっかやってるからCにBP追加のペイント買うか悩んでます^^;
服の追加能力がすべてSPなら楽なのにとか思う今日この頃です・・・。
まぁ地道にコツコツとBP貯めて行きます~♪

でぁこの辺で~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

Sunday, August 06, 2006

Cに夢中(*ノωノ)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

Cを作ってからPF放置気味のメグミカンです。

やっぱゴール下楽しいwCはまだLv8だけど、PFでリバの感覚ある程度つかんだのでルーキリーグなら結構取れるv(。・・。)イエッ♪

装備アイテムはセットの服にリバ強化・靴にジャンプ強化でスキルは、スルパ・ボックスアウト・フックショット・スクリーン・フェイスアップを装着~♪タップ入れようか迷ったけどLv16になったらタップダンク買うし、タップはFでやってる子が多いのでまぁいいかなと^^;

学生が夏休みに入る時期になって接続人数増えましたね~。いろんな人と組めて楽しい反面マナー悪い人も多いですよね~^^;

最近は、INするとロビーでいつも誰かが言い争いしてるような気がします。『俺のほうが強いんだから下手は黙ってろ』『ばか・しね』『お前下手だからフリスタやめろ』などとまぁ会話Lvが低い^^;

部屋名にサブとかうまい子とか書いてる部屋で文句つけるならまだわかるけどそんな部屋名じゃないとこで言われてるの見ると可哀想だよね^^;うまい奴だけでやりたいならそういう部屋でやればいいと思うねw

まぁうまい子でも謙虚な子やマナーのいい子はそんな部屋に入らない子も結構いるから、『誰でも~』とか『楽しく』って部屋名で連勝とかしてると、頑張れって思うよねw

オイラもうまいほうではないけど普通にポジションの役割くらいは理解してるので文句言われることはほとんどないけどそれでも自分にじゃなくても文句言う子とはチーム組みたくないから暴言吐く子がいると強制退場か自分から出て行きます^^;

最初からうまい子なんてほとんどいないんだから練習してうまくなればいいだけの話だし、やっぱりゲームなんだからみんなで楽しみたいですね~w

でぁでぁ今日はこの辺で~See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

Thursday, August 03, 2006

3キャラ目作っちゃった(*ノωノ)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日は仕事終わってパチ屋行ったけど打つ台なくて帰ってフリスタすることに~♪

PFがまだLv15なのでとりあえず@1上げてプレメジャーにさせたいと思いPGじゃなくPFでやることに~♪

しかし今日はF人口が多くどこもFが余ってる・・・。適当に部屋入ってキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(強制退場)されるのも嫌なので仕方なくPGをすることに~(ノд・。) グスン

3試合するとLvが25になってメジャーに昇格v(。・・。)イエッ♪・・・が、メジャー行くと今度はPGが余ってる・・・
しかも30↑がほとんどなんで25PGの需要なんてないよね(ノд・。) グスン

することなくなったのでロビーでしゃべってましたがやっぱり試合がしたくなる・・・。

Spが200BPが40000弱あったので(PFのLv16装備&スキル用だったけど^^;)3キャラ目を作ることに~♪

SGも作りたかったけど需要の高いCを作ることに@w@;身長190にしてスキル全部買い装備は上下セットを買いリバウンドを強化!靴でジャンプも強化して準備万全いざ出陣!!

とりあえず最初は様子見ということで『誰でも~』と部屋を作ってみたところ来たのが初心者のLv2GとLv3F。マークできないわGが全部ゴール下までドリブルで切り込んでくるわで悪戦苦闘(ノ_<) ナケルネェ
相手のCが初心者だったのでゴール下制して何とか勝利^^;さすがにこの面子で続けるのはつらい^^;
部屋を出て今度は『役割わかる人~』と部屋を作ってみたw

するとサブキャラのL4Fと自信ありげな6Gがきたw期待して早速試合開始~♪・・・Gがマークしないパス出さないフェイクドリブル連打でこけまくる・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

声かけても返事も治る気配もなく呆れるオイラとF・・・Fがうまかったので残り2分はGにパス回さず2対3状態で頑張ることに@w@;
6点差で負けていたけどなんとか2点差まで追いついて残り7秒でマイボールでスタートwしかしGがボール持ってる・・;w;予想通りパス出さずにドリブルでキープしはじめた^^;が奇跡がおきたww残り2秒でマーク2人つかれてるにもかかわらずGが3pを打った・・・まぐれで入り逆転w

試合終わったらGがナイス俺!とか抜かしてるからFがちょっとキレたww『Gさん部屋名の意味わかってる?』それに対してGは『点とればいいんだろ。俺にパス回せば決めてやるじゃんw』『早く次の試合やろうぜ!』・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

FがキレそうだったしGの言ってる事無茶苦茶なのでとりあえずキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(強制退場)
Fから『グッジョブb』の声がかかりましたw

次にきたGは初心者だけど頑張ってマークとパス回ししてくれたので問題なく勝利wしかもかなり謙虚だったwうまい人ほどマナー守れる子が多いよね^^;

そんな感じで3キャラ目活動開始しました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪PFよりリバたくさん取れるから楽しいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それじゃこの辺でマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ EXIT

Wednesday, August 02, 2006

PFになったぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪フリスタでサブのFがついにPFに成長~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
@は早くLv16にして服&スキルを買いたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

調子に乗ってsp300も買っちゃったのでLv16の服買ってもかなり余りそぅ・・・。
CかSGでも作るかな・・(6 ̄  ̄)ポリポリBPも4000弱あるけどほしいスキル全部買えるかなぁ@w@;

キスダンク・ダンクカーニバル・チップアウト・ミドルジャンプ辺りは確実にほしぃですねwPFはPGと違って選ぶスキルでそんなに迷うことはなさそうなのでちょっと楽w
PGはフェイスアップ・ランパス・スルパ・フックアップ・ダイブキャッチを入れてるけどアリウープとスクリーン入れたい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

まぁプレメジャーに上がるにはまだ2~3日かかるかも@w@;
今日は夕方スロ打ちに行くかフリスタするか迷ってます・・・。まぁ夕方なのでパチ屋覗いて勝負できる台がなければフリスタかな^^;

北斗は相性悪いので空いてても打ちません!打つなら島娘・南国育ち・番長・俺の空かな・・^^;
昔の純A-タイプが打ちたいこの頃です・・。
ちなみにオイラの好きな台は古いものでマンクラ・花火・サンダーV・クランキーコンテ・初代アステカ・B-MAX・タイムクロスなどで、新しめのものでは、俺の空・番長・吉宗・不二子・金太郎とかですかね・・(後ろ2つは古めかな^^;)@沖スロは全般的に好きです。でもやっぱり昔の台のほうがアツイ気がしますね・・・。液晶演出はなくても多彩なリーチ目で興奮できた気がします・・・。
近所のゲーセンで古い台いろいろ置いてるのでしょっちゅう出向いておりますよ♪

ということで今日はこの辺でw
それでぁ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

Tuesday, August 01, 2006

ネトゲでマナー悪い奴は( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ昨日はフリースタイルやってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁいつもながらというかネトゲはマナー悪い奴多いよね~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

オイラはメインキャラの24PGで遊んでたんだけど、何回か試合していくうちに気の合うチームが完成しました。

24PG(オイラ)・23SF・20PFのバランスの取れたチームでした。SFの子がやたらうまくて連勝してたよv(。・・。)イエッ♪

PFの子はあまり上手じゃなかったけど話ながらやって楽しかったので全然問題なし♪6連勝したところで話し合った結果メジャーリーグでやってみることに~w

さすがにメジャーに行くとLv30↑がごろごろいてみんなうまいwなかなか勝てないけど練習になるし楽しかったので連戦してると運悪く?ものすごいマナーの悪いチームと対戦することに・・・@w@;

Lv32PG・33C・28PFのチームでした。試合開始1分くらいで事件が起きた・・。相手チームのPFが固まったのでマナーとして『2点ずつ交互で~』とこちらが声をかけたところ無視して3p決めやがった・・;

『お~い・・^^;』と声をかけるとなんと暴言が返ってきた@w@;『固まる奴がアホやしそれで点取らすお前らもアホや』・・・おいおい^^;まぁ気にせずやろうとゲーム続けようとしたら更なる暴言が・・『だいたいLv低いのにメジャーくんなバーカ』『とくにPFセンスないしやめろや』・・・プチン!さぁ喧嘩の始まりです。

暴言はなるべく吐きたくないので『ゲームなんだし本人楽しめればいいじゃん』って言うと『勝ってから言え』・・・この言葉に黙ってたうちのSFがカチンときたらしく『お前らもうまくないくせにいばんなって』あはは言っちゃったよ^^;

ここでゲーム終了したが言い争いは続いた・・・。最後には『お前らが1回でも勝てたら誤ってやるよ』とか言いだした・・。そこでうちのSFがcc(キャラチェンジ)してくることに。相手は『何できても一緒じゃぼけ~』とか言っている。

何でくるのかな~と思ってたらLv44のSGwwwさぁ試合開始!結果38:22で圧勝wwSGが3p打てばブロックされない限りマークついててもほとんど入るやんちゃぶりでした^^;

いざ試合終わると相手チームは対戦拒否して誤らず逃げたwwwまぁこういうマナー悪いやつこそゲームはコンピュータ相手にやりなさいと言いたいですね^^;

ネトゲはマナーを守りみんなで楽しみたいものですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でぁでぁ今日はこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ