フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Thursday, August 31, 2006

フリースタイル イベント2倍がもうすぐ終わる(´;ω;`)ウゥゥ

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

フリースタイル イベント経験値&BP2倍ももうすぐ終わりますね~(´;ω;`)ウゥゥ
それまでにできるだけCとF(SF志望)の経験値を稼がなくては>w<;

昨日何とかCがLv14になった~♪土日を使えばなんとか15にはできそうだw
まぁF(SF志望)のほうもフレと組むために頑張らないとな・・・
Fはプレメジャー行くまではSF志望よりPF志望のほうが楽しいよね・・・。背が低いとブロックできにくいがされやすい。゚(゚*ω⊂ グスン そのうえLv低すぎるとフリーでもミドル入んないよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日もF(SF志望)やってたけど1試合でフリーミドル7本打って3本外しましたorzLv1だから仕方ないのかもしれないけどそこまで確立低いとFのすることがなくなってしまう・・・;w;
まぁ早くプレメジャー行けるよう頑張ります>w<;

イベントといえばラジオ体操イベントも来週の木曜までですねw
何とかイーグルペイント40個をGETせねば・・・@w@;
このまま行くとギリギリ7日のスタンプで20ポイント達成なんですよね^^;
1日でもサボると・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚;)━ン!!!ってな状態になります ガクガクブルブル((;゚Д゚))

イーグルペイント20個でも4キャラ分だから結構おいしいけどやっぱ40個ほしいよね^^;
spは買えばいいからヨシとしてもBP貯めるのしんどいんだよね・・・@w@;
BP24000にも惹かれるが4キャラあわせて120個もらえるイーグルペイントのほうが断然魅力的+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

それはそうと現在のF(SF)志望が出来上がると全ポジションキャラをほぼ作ったことになります(SGはPGと動きに大差がないのであまり作る気ナシ)
ということで各ポジションの動きにも慣れてきたので来週から少しオイラのポジション別に『各ポジションの役割』『このポジションでいるときはどのキャラと組みやすいか』を書いていこうと思っています。
まぁPGとCを経験したら他のキャラにどう動いてほしいかってので大体はわかると思うのですが、実際そのキャラになり動こうとすればできないことも多いのですよね^^;
ですから自分の経験をもとに書いていこうと思います。

名づけて『メグミカン流フリースタイル バスケ ノウハウ』∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
あくまで『メグミカン流』ですので参考程度に見てもらえればと思います。

でぁこの辺で~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home