フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Thursday, August 03, 2006

3キャラ目作っちゃった(*ノωノ)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日は仕事終わってパチ屋行ったけど打つ台なくて帰ってフリスタすることに~♪

PFがまだLv15なのでとりあえず@1上げてプレメジャーにさせたいと思いPGじゃなくPFでやることに~♪

しかし今日はF人口が多くどこもFが余ってる・・・。適当に部屋入ってキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(強制退場)されるのも嫌なので仕方なくPGをすることに~(ノд・。) グスン

3試合するとLvが25になってメジャーに昇格v(。・・。)イエッ♪・・・が、メジャー行くと今度はPGが余ってる・・・
しかも30↑がほとんどなんで25PGの需要なんてないよね(ノд・。) グスン

することなくなったのでロビーでしゃべってましたがやっぱり試合がしたくなる・・・。

Spが200BPが40000弱あったので(PFのLv16装備&スキル用だったけど^^;)3キャラ目を作ることに~♪

SGも作りたかったけど需要の高いCを作ることに@w@;身長190にしてスキル全部買い装備は上下セットを買いリバウンドを強化!靴でジャンプも強化して準備万全いざ出陣!!

とりあえず最初は様子見ということで『誰でも~』と部屋を作ってみたところ来たのが初心者のLv2GとLv3F。マークできないわGが全部ゴール下までドリブルで切り込んでくるわで悪戦苦闘(ノ_<) ナケルネェ
相手のCが初心者だったのでゴール下制して何とか勝利^^;さすがにこの面子で続けるのはつらい^^;
部屋を出て今度は『役割わかる人~』と部屋を作ってみたw

するとサブキャラのL4Fと自信ありげな6Gがきたw期待して早速試合開始~♪・・・Gがマークしないパス出さないフェイクドリブル連打でこけまくる・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

声かけても返事も治る気配もなく呆れるオイラとF・・・Fがうまかったので残り2分はGにパス回さず2対3状態で頑張ることに@w@;
6点差で負けていたけどなんとか2点差まで追いついて残り7秒でマイボールでスタートwしかしGがボール持ってる・・;w;予想通りパス出さずにドリブルでキープしはじめた^^;が奇跡がおきたww残り2秒でマーク2人つかれてるにもかかわらずGが3pを打った・・・まぐれで入り逆転w

試合終わったらGがナイス俺!とか抜かしてるからFがちょっとキレたww『Gさん部屋名の意味わかってる?』それに対してGは『点とればいいんだろ。俺にパス回せば決めてやるじゃんw』『早く次の試合やろうぜ!』・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

FがキレそうだったしGの言ってる事無茶苦茶なのでとりあえずキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(強制退場)
Fから『グッジョブb』の声がかかりましたw

次にきたGは初心者だけど頑張ってマークとパス回ししてくれたので問題なく勝利wしかもかなり謙虚だったwうまい人ほどマナー守れる子が多いよね^^;

そんな感じで3キャラ目活動開始しました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪PFよりリバたくさん取れるから楽しいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それじゃこの辺でマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ EXIT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home