フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Monday, August 21, 2006

フリースタイル バスケ4キャラ目作っちった(*ノωノ) イヤン

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

イベントのペイントGETするためとりあえず4キャラ目作っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪

一応SFを作る予定なのですがちょこっと悩み中・・・@w@;
SFはLv16~24までは楽しいだろぉけどそれ以上になるとあまり使えない気がして・・・
メインのPGでLv25↑の子といろいろ組むのですが、SFはミドルシュートがメインで@は3pとダンクがちょこっとできるくらいなのでLv上がると用無し気味に・・・
なぜかと言うとLv上がるとPFがミドルバンバン入るし、3pはPG・SGのほうがぐんっと確立高いんですよね^^;
PFはミドル・ゴール下の安定、PGは安定した3p・アシスト、Cは抜群のゴール下安定、SGは抜群の3p率、SFは抜群のミドル率・そこそこ入る3p。どうしても見劣りする気がします^^;

まぁ16~24まではSFすごい貴重なんですけどね・・。
使い方しだいでうまくできるのはわかってるけどそこまでやれる自身がない^^;

早くサードステージにならないかな・・。韓国鯖ではセカンドステージの人気が無さ過ぎてすぐにサードになったみたいですけどね・・・。
聞くところによるとサードは3on3から5対5になるそうで@w@r

5対5ならSFとかすごい活躍の場がありそうだし高LvのSGの3p独占ゲームも防げそうですっごい楽しみな反面・・・
3on3でめっさ重いのに5対5なんてできるのだろうか・・・との不安が^^;

TW(台湾)の接続が多いのは何とかならないのだろぅか@w@;
ゲームするのは悪いとは言わないけど、彼等のせいでラグが発生しまくって試合にならないんですよね・・・。
断るにも言葉通じないから結局キックするしかないし、名前や挨拶くらいしか判断できないからたまに間違って日本人キックして喧嘩になってる子とかもいるしね・・・^^;

キックするのも暴言吐く人やマナー悪い人にならいいけどそうじゃない人やTWにはちゃんと説明して出て行ってもらいたいしね^^;
ゲームにならなくて、それを説明しようにも言葉が通じないから仕方なくキック・・・後味良くはないですよね^^;

まぁTWもわかってる人達は、TWだけでチーム作ってTW同士で試合してる人達もいるみたいですね。
今の状態だと5対5になったら更に重くてラグ増えて・・・ゲームどころじゃなくなるね・・・。

オイラは、その辺りも含めて訂正されたサードが出るよう期待してます♪

まぁ今日はこの辺で~♪テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home