フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Wednesday, August 09, 2006

C勝率50%キープ@w@r

壁≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ PGの調子は少し戻ってきたけどPFはまだまだ不調です;w;

Cは安定してて勝率50%↑を何とかキープ中v(。・・。)イエッ♪

昨日はほとんどCをしてたんだけど最初負けすぎてすごい凹んでました ε-(ーдー)ハァ

INして7連敗・・・しかも全試合リバ5回以上取っての負け・・・負けても楽しければいいんだけど発する言葉は『よろ』と『おつ』・・・話しかけてもYESかNOの答えのみ。。。メンバーに恵まれません( ノД`)シクシク…

仕方ないのでしばらくロビーで過ごすことに~ロビーに行くと例の如く低Lvな口喧嘩が行われてた^^;ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワと思いながらとりあえずタバコを一服 プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

それから少しすると友達のLv10Fの子がINしたのですかさず耳打ちをした(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ すぐに反応が返ってきて一緒にチーム組むことに~w

その後部屋作って残りの一人はいろいろ変わりながら試合して9戦8勝v(。・・。)イエッ♪連敗してたときは勝率48%まで落ちてたけどなんとか51%まで復活ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

楽しく勝てるのが一番だけど勝てなくても楽しむことはしたいよねw

んでぁ短いけど経はこの辺で~マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ EXIT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home