フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Tuesday, August 01, 2006

ネトゲでマナー悪い奴は( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ昨日はフリースタイルやってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁいつもながらというかネトゲはマナー悪い奴多いよね~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

オイラはメインキャラの24PGで遊んでたんだけど、何回か試合していくうちに気の合うチームが完成しました。

24PG(オイラ)・23SF・20PFのバランスの取れたチームでした。SFの子がやたらうまくて連勝してたよv(。・・。)イエッ♪

PFの子はあまり上手じゃなかったけど話ながらやって楽しかったので全然問題なし♪6連勝したところで話し合った結果メジャーリーグでやってみることに~w

さすがにメジャーに行くとLv30↑がごろごろいてみんなうまいwなかなか勝てないけど練習になるし楽しかったので連戦してると運悪く?ものすごいマナーの悪いチームと対戦することに・・・@w@;

Lv32PG・33C・28PFのチームでした。試合開始1分くらいで事件が起きた・・。相手チームのPFが固まったのでマナーとして『2点ずつ交互で~』とこちらが声をかけたところ無視して3p決めやがった・・;

『お~い・・^^;』と声をかけるとなんと暴言が返ってきた@w@;『固まる奴がアホやしそれで点取らすお前らもアホや』・・・おいおい^^;まぁ気にせずやろうとゲーム続けようとしたら更なる暴言が・・『だいたいLv低いのにメジャーくんなバーカ』『とくにPFセンスないしやめろや』・・・プチン!さぁ喧嘩の始まりです。

暴言はなるべく吐きたくないので『ゲームなんだし本人楽しめればいいじゃん』って言うと『勝ってから言え』・・・この言葉に黙ってたうちのSFがカチンときたらしく『お前らもうまくないくせにいばんなって』あはは言っちゃったよ^^;

ここでゲーム終了したが言い争いは続いた・・・。最後には『お前らが1回でも勝てたら誤ってやるよ』とか言いだした・・。そこでうちのSFがcc(キャラチェンジ)してくることに。相手は『何できても一緒じゃぼけ~』とか言っている。

何でくるのかな~と思ってたらLv44のSGwwwさぁ試合開始!結果38:22で圧勝wwSGが3p打てばブロックされない限りマークついててもほとんど入るやんちゃぶりでした^^;

いざ試合終わると相手チームは対戦拒否して誤らず逃げたwwwまぁこういうマナー悪いやつこそゲームはコンピュータ相手にやりなさいと言いたいですね^^;

ネトゲはマナーを守りみんなで楽しみたいものですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でぁでぁ今日はこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home