フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Tuesday, August 08, 2006

悪くないのにキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノされた我慢できずキレた(-゛-メ) ヒクヒク

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

昨日初めて自分悪くないのに文句言われてキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノされたガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

どんな感じだったかというと、『救世主求む』って部屋名でL8のGとCの部屋があったので初心者かな?っと思って少しは力になれるだろうと思ってLv15PFで入りました~。

1戦目開始30秒もかからず、これじゃどんなうまい子来ても勝てないなと思いました^^;
F・F・Gのチームと戦ってるのにこっちのCはゴール下から動かない・・・ミドルでフリーになった向こうのFに全部決められる・・・そのうえリバポジション確保してるにも関わらずリバとれない^^;
更にGはGでフリーになってもパスこないしマークつかれてるにも関わらずパス出せと連呼・・・仕方なくパス出すと、結局動けず取られるかパスが帰ってくる・・・スルパも無いらしく状況まったく変わらない@w@;

相手チームのマークも上手だったのでミドルから攻めれずゴール下のCにパスしかない・・・。
するとCはシュートせずパスが帰ってくる・・・・どうしろとヽ(`⌒´メ)ノ

そんなこんなしてると今度は罵声が飛んできた・・・『PFLv高いんだから決めろや』・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
仕方なく自分で打って自分でリバ&タップで点取ることに・・・。結果28:22で負けたけどおいらは20得点リバ6回に比べCはリバ1回しか取れないしGからのアシストなんて1回か2回ですよ・・・

部屋に戻ると今度は『PF下手くそ』っていきなり言われてキックヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
さすがにカチンときたw
PFやめてCにcc(キャラチェンジ)さっそくさっきの部屋倒すために仲間集め~できたチームがLv8C(オイラ)・Lv4SFっぽいF・Lv6Gでした。みんなLvは低いけどサブw早速さっきのチームに対戦申し込み。さっきのLv8G・Cとオイラの代わりはLv16SFが入ってたw

こっちのチーム見た瞬間挨拶より先に『このチームなら勝てる』とかいいだした・・(-゛-メ) ヒクヒク
ウチのチームに事情話してたのでFが『なるほどwこりゃ潰したくなるわw』wwさっき散々言われたのでオイラも『さっきのPFですが、そっちのGさん自分仕事できないのに』『他の人批判するのやめたほうがいいよ』と言わせてもらった。すると『さっきのPFかwお前がいるなら楽勝だww』(-゛-メ) ヒクヒク

とりあえず試合開始~案の定向こうの助っ人のSFも初心者だったらしく一方的なゲーム展開にw
まぁSF一人がうまくても負けることはなかっでしょうがw
試合終了~結果43:8で圧勝リバも13本とって向こうチームのリバ0に抑えたww
部屋に戻って『Lv高くてももプレイヤースキルが伴ってないと意味無いって言ったっしょw』って言うと文句言い返してくると思ったら助っ人のSFにやつ当たりw『SFがしっかり決めないから負けたんだ!』とか言い出した・・・SF可哀想ww
するとこっちのGが『それなら誰でも連れてくればいい』『あんた(相手のG)とCがいる限りこっちのがLv低くても負けないからww』それに対して何も言わず(言えず)?w部屋出て行って2~3分すると別の子スケットにして挑んできたww結果はやはり圧勝www
その後も2回ほど挑んできたがきっちり撃退@w@b最後には『こんなクソゲーで勝って何がうれしいんだ?』とか言い出す始末ww
『ゲームおもしろくなけりゃやめればいいww』というと接続切りよったw

ちょっと大人げなかったかな^^;とか思うけどさすがにあれだけ言われて我慢できませんでした^^;
ホントこういったマナー×自己中がいると不快な思いをたくさんします・・・オイラ以外にもこういった思いの人が多いと思うのでマナー守って楽しくゲームしましょうねw

でぁこの辺でwンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home