フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Sunday, August 13, 2006

フリスタ満喫♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

週末はフリスタをたっぷり満喫できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PFとPGはちょっとしかやってなくてCばっかやってたけどそれでもPFは@10試合以内でプレメジャー入りできそうwPFは中途半端にリバ取れない&ミドル入りにくいから最近飽きて放置してたけど、プレメジャーに上がるとダンク系やチップアウトなどのスキルがいっぱい増えるのでまたやる気出てきそう~v(。・・。)イエッ♪

CもLv12に上がり試合数も200を超えだいぶ慣れてきたよぉ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
勝率は50%を境目に浮いたり沈んだりだけど現在104勝101敗でなんとか50%キープ^^;

最近はルーキーリーグもサブが多くてなかなかLv高くておもしろいんだけど、マナー悪い子も同じくらい多い^^;
夏休みというだけあって中高生が多い・・・;
しっかりした大人の対応できる子もいるけど、やっぱり子供というか、自己中で周りのこと考えずに発言する子が多いよね・・;まぁそれは学生に限らずネトゲの中では多いものなんですがね・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回はメンバーに恵まれ、強いってほどでもないけど会話しながら楽しくできたので結構満足できました~♪
友達登録も2人してよく繋ぐ子らしいのでこれからもちょくちょくチーム組めるっぽいのでこれからも楽しみです♪

Cも早くプレメジャー入りしてタップダンクとか決めたいよ~wまぁPFもCもLv25になったらきっとまた飽きて新しいサブを作ると思うけど・・・^^;
次はSGかな~wまぁ今はCをメジャー入りさせることに専念だ><;
PF先にメジャー入りさせてもいいんだけどBPが30000強しかないから1キャラ分の服&スキルしか買えないよぉ;w;
なのでなんとしても今回のラジオ体操イベントで『イーグルペイント40個』をGETするぞ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

前回の出席簿イベントでもイーグルペイント40個GETしたおかげでPF育てるの早かったけどそのときまだCいなかったのでCはボーナスなしだったのです;w;
PFはすぐにペイント全部使ったけどPGはまだ15個ほど残ってるのでBP稼ぐようにちょこちょこ使ってます♪

服の能力追加とスキルで一人100000BP前後かかりそう@w@;まぁCは服が上下セットなのでSpだけでいけるからまずはCから頑張ります~v(。・・。)イエッ♪

んでぁこの辺で~♪
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home