フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Tuesday, August 15, 2006

フリースタイル バスケ友達増えた~♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

フリースタイル バスケ友達増えた~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最近マナー悪い人ばっかり見てたのでフレ(フレンド)が増えるのはうれしいですv(。・・。)イエッ♪

繋いですぐはいつもどおりロビーで誰か言い争ってたので無視して試合することに~^^;
するといきなり最悪なチームに入ってしまった@w@;
Lv8のFと13のGとオイラ(11のC)でやったんだけど二人の動きがむちゃくちゃ^^;
Fはパス要求しまくってパス回すとマークつかれてても3p@w@;Gはゴール下から動かずレイアップかゴール下シュートでブロックされまくり・・・;w;

DFは・・・GとFが二人してボール追っかけて必ずフリーになってる相手がいる・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
結果41対12(10点はオイラが無理やり押し込んだ)。
試合終了してすぐに部屋を変わりました;w;
するとこの部屋も最悪・・・13Gと13Fだったんだけど開始1分ほどで喧嘩始めやがった@w@;

原因はGがフリーだったのでミドルシュートを打ったのだが、それが気に入らなかったらしい^^;
F『Gはパス回しと3pいがいのいらんことするな』
G『フリーだったから打ったんじゃん』
F『外す確立高いんだから無駄なことすんな』
G『自分の思うように動かないと嫌なら自分でそういう部屋でも作れば?』
F『うっさい下手くそしね』
G『お前より戦績いいっての』
こんな感じでその後もミスしたら罵声が飛び交う状態・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
試合は勝ったもののこの低Lvの会話についていけず部屋を去りました^^;

その後もいろんな部屋に入ったけどなぜか今日は初心者さんが多い@w@;
中々思うようにプレイができないので一時ロビーに撤退o(TヘTo) クゥ

しばらく(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるとフレがログイン♪早速誘ってチームを作ることに~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりフレと組むと気を使わずプレイできるから楽しいw
8試合やって6勝2敗というところでフレが用事のためログアウト;w;

今日はもうマッタリしようかなぁっと思ってたらロビーでいきなり名前を呼ばれたΣ(・・ノ)ノ
『はい、オイラ何かしましたか・・・@w@;?』
その人『いえw最近よく組んだり対戦したりするんで声かけてみましたw』
(´▽`) ホッびっくりするわ^^;

しばらく話してるとその子の友達が来たのでチーム組みませんか?と誘われたw
少しくらいならいいかなと思い2~3試合だけということで組むことに~w
この2~3試合が調子良くてリバ取りまくりのブロ決めまくり^^;
また組みましょうということでフレ登録してロビーに戻るとさっき対戦したチームの子達に声かけられた♪

うまいですね~って言われまくったけどいつもはここまで調子よくないので素直に喜べなかった^^;
まぁルーキーリーグではまともにプレイできるほうだとは思うので強くは否定もしなかったけど^^;

そんな感じで話してると回りの子とかとも仲良くなって昨日で6人フレ登録しましたw
マナーいい子達としゃべりながらやるフリスタは楽しいのでいつもこんな感じでバスケしたいな♪

んでぁこの辺で~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home