フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Tuesday, August 22, 2006

久々にPF~♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ずっと放置していたPFを久々に動かしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Lv15になったところで面倒で放置してましたさ@w@;

最近ず~っとCばっかりやってたので、別キャラも久々にやるとちょっと楽しいw
Cでずっとやってたおかげかリバが結構取れるのですよ♪まぁCがしっかりしている子と組めば、なるべくゴール下は邪魔にならないようにミドル辺りでGのサポートしてるんですけどね^^;

なんと言うかPFは使えるところがすごく限定されるけど他ポジの変わりもできるのが良いところかな。
組んだCがヘタならばゴール下にも行けるしふんわりシュートやダンクなどやや近めの距離からの攻撃ができるし、当り強さもそれなりにあるのでGのために壁になることもできますよねw

でも・・・Pスキルないとホント使えないキャラですo(TヘTo) クゥ
リバヘタならゴール下いても意味ないし、マーク外すのヘタならふんわり&ダンクの変わりにカエルになるし・・・。

早くチップアウトとダンクカーニバル・キスダンクほしい・・・;w;
@5~6試合すればプレメジャー行けそうだけど行ってスキル&服買うとCの分のBPが・・・;w;
早くイベントのペイントもらってBP集めしたいものですねぇ。。

4キャラ目のF(SF志望)はしばらく放置っぽいですね・・・。
まだ3試合しかしてないけどおもしろい成績になってますw
勝率100%2p成功率100%平均リバ2.3平均ブロック3.3平均アシスト4回3p率75%ですw

このFはしばらく放置状態なので戦績もこのままということでw
まぁもう少しやれば戦績ぼろぼろになると思うからしばらくこの戦績見て(・∀・)ニヤニヤしてます。

んでぁ今日はこの辺で~♪フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home