フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Sunday, August 27, 2006

イベントなのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

フリースタイルイベント中ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そしてオイラはリア忙しくて土日ほとんどできなかったよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

このままじゃイーグルペイント20個GETも危うい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく急いで4キャラ目作ったのに意味なすか・・・orz

日曜日だけはちょこっと繋いだけど昼間だったのでフレいないしメンバーに恵まれなかった;w;
『サブGFC』の部屋に入っても明らかにサブじゃない子とかいるし、『ディフェンス重視』の部屋に入ってもマークつかない子いるしで散々でした・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くプレメジャー行って新しくフレを作りたいなぁ・・
CはやっとLv13になったので今週末辺りに気合を入れてやると15の後半もしくはプレメジャーまで行けそうな気がするのでちょっと楽しみ♪
まぁあくまで気合入れてやった場合だけどね^^;
プレメジャー行くとPスキル高い人結構多いし、一緒に試合しても楽しめることが多いのでフレ作りやすいのだ♪ルーキーは初心者さんはまだしもマナー悪い人が多すぎてフレ探すのも面倒になる^^;

今日明日もちょこっとしかできないけど、明後日からは夕方~結構できるので、Cをプレメジャー向けてラストスパートだ~♪

でぁこの辺で~♪ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home