フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Tuesday, August 29, 2006

フリースタイル 今日からやっと時間作れる♪

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

や~っと今日からまともにフリースタイルの時間が取れるよヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

今日から少しずつFもやっていこぉかなって思ってますピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
最近Cばっかだったので、ディフェンス重視でやってたら攻めがなんともうまくできない@w@;
攻守バランス良くPスキル上げるためにSFで修行だ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

とりあえず服は揃えたいので今日は仕事帰りにウェブマネーを買って帰らねば@w@;
BPやっと40000強貯まったのに一気に使ってしまいそぉ^^;

まぁまたしばらくはPFとPGは放置状態で、Pスキルが上がり次第PGをやってそれでBPが貯まればPFもやるという感じかな^^;

とりあえず今日はF(SF志望)頑張るぞ~♪
でぁこの辺で~サョナラコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home