フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Wednesday, August 30, 2006

キャラ作り直し@w@;

オハョウコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

昨日はルーキーリーグ混雑しまくってて大変でした^^;
まぁ久々にゆっくりフリースタイルやりました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Cが@1~2試合でLv14になる~♪週末で15にはできるかな(*´σー`)エヘヘ

まぁ週末Fも頑張ろうと思って昨日は半分以上Fでやってました♪
でもしばらくしてると身長が気になってLv3で作り直しすることに^^;
長身のSF作ろうと思ってたんだけどSFにするならやっぱりランが遅いとつらいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで身長一番低くして作り直しました^^;
Cのほうは絶好調で昨日だけでMVP6回もらいました♪
今日のメンテで経験値通常にもどるのかな・・・@w@;もう少し稼いでおきたかった;w;

まぁ来週のメンテが終わればイーグルペイントGETできる(。-∀-)ニヒ♪
一気にペイントで経験値稼いで早く全キャラメジャー入りさせたいなぁw
とりあえず今週はPFをメジャー入れて余裕があればCもメジャー狙います~♪

でぁでぁこの辺で~♪
サョナラコーラス サン!ハイ!。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home