フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Sunday, August 06, 2006

Cに夢中(*ノωノ)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

Cを作ってからPF放置気味のメグミカンです。

やっぱゴール下楽しいwCはまだLv8だけど、PFでリバの感覚ある程度つかんだのでルーキリーグなら結構取れるv(。・・。)イエッ♪

装備アイテムはセットの服にリバ強化・靴にジャンプ強化でスキルは、スルパ・ボックスアウト・フックショット・スクリーン・フェイスアップを装着~♪タップ入れようか迷ったけどLv16になったらタップダンク買うし、タップはFでやってる子が多いのでまぁいいかなと^^;

学生が夏休みに入る時期になって接続人数増えましたね~。いろんな人と組めて楽しい反面マナー悪い人も多いですよね~^^;

最近は、INするとロビーでいつも誰かが言い争いしてるような気がします。『俺のほうが強いんだから下手は黙ってろ』『ばか・しね』『お前下手だからフリスタやめろ』などとまぁ会話Lvが低い^^;

部屋名にサブとかうまい子とか書いてる部屋で文句つけるならまだわかるけどそんな部屋名じゃないとこで言われてるの見ると可哀想だよね^^;うまい奴だけでやりたいならそういう部屋でやればいいと思うねw

まぁうまい子でも謙虚な子やマナーのいい子はそんな部屋に入らない子も結構いるから、『誰でも~』とか『楽しく』って部屋名で連勝とかしてると、頑張れって思うよねw

オイラもうまいほうではないけど普通にポジションの役割くらいは理解してるので文句言われることはほとんどないけどそれでも自分にじゃなくても文句言う子とはチーム組みたくないから暴言吐く子がいると強制退場か自分から出て行きます^^;

最初からうまい子なんてほとんどいないんだから練習してうまくなればいいだけの話だし、やっぱりゲームなんだからみんなで楽しみたいですね~w

でぁでぁ今日はこの辺で~See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home