フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Thursday, August 10, 2006

久々に平和なフリスタでした~(o^-')b グッ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日はCほとんどやらずにPGばっかやってましたv(。・・。)イエッ♪

そして一つ気がついたことが・・・メジャーリーグは会話Lvの低い&マナーの悪い人がルーキーリーグと比べて圧倒的に少ないですね^^;

オイラのPGはメジャーリーグでは一番Lv低い25だけどそれでも組んでくれる人は多いし暴言はかれることもほとんど無いので楽しめます♪
ミスしても『ドンマイw』の声かけてくれたり、どうやって動けばいいかを教えてくれたりするので思い切ってプレイできますねw結果ミスることはあってもいろんなプレイできるのでいつもより良い動きができてる気がします♪
やっぱりゲームはこうあるべきだよね^^;

まぁメジャーの難点はみんなうまいからオイラ迷惑かけてそうで気が引けるときが多々ありますね^^;
もっとメジャーで試合数こなしてうまい人にも迷惑かけないくらいPスキル磨きたいと思います♪

早くCもメジャーにして楽しく試合したいので今日からペイント買って経験地ボーナス付けてプレイしよう。('-'。)(。'-')。ワクワク

土日はフリスタ三昧予定wCは無理でもPFはプレメジャーまでは上げるつもりです♪

んでぁこの辺で~でゎ゚∀゚)ノ)))) ババーィ )≡サッ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home