フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Wednesday, August 02, 2006

PFになったぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪フリスタでサブのFがついにPFに成長~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
@は早くLv16にして服&スキルを買いたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

調子に乗ってsp300も買っちゃったのでLv16の服買ってもかなり余りそぅ・・・。
CかSGでも作るかな・・(6 ̄  ̄)ポリポリBPも4000弱あるけどほしいスキル全部買えるかなぁ@w@;

キスダンク・ダンクカーニバル・チップアウト・ミドルジャンプ辺りは確実にほしぃですねwPFはPGと違って選ぶスキルでそんなに迷うことはなさそうなのでちょっと楽w
PGはフェイスアップ・ランパス・スルパ・フックアップ・ダイブキャッチを入れてるけどアリウープとスクリーン入れたい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

まぁプレメジャーに上がるにはまだ2~3日かかるかも@w@;
今日は夕方スロ打ちに行くかフリスタするか迷ってます・・・。まぁ夕方なのでパチ屋覗いて勝負できる台がなければフリスタかな^^;

北斗は相性悪いので空いてても打ちません!打つなら島娘・南国育ち・番長・俺の空かな・・^^;
昔の純A-タイプが打ちたいこの頃です・・。
ちなみにオイラの好きな台は古いものでマンクラ・花火・サンダーV・クランキーコンテ・初代アステカ・B-MAX・タイムクロスなどで、新しめのものでは、俺の空・番長・吉宗・不二子・金太郎とかですかね・・(後ろ2つは古めかな^^;)@沖スロは全般的に好きです。でもやっぱり昔の台のほうがアツイ気がしますね・・・。液晶演出はなくても多彩なリーチ目で興奮できた気がします・・・。
近所のゲーセンで古い台いろいろ置いてるのでしょっちゅう出向いておりますよ♪

ということで今日はこの辺でw
それでぁ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home