フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Monday, August 14, 2006

久々に真剣にPGやった~w

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日フリースタイル(バスケ)は久々にCとPFやらなくてPGだけずっとやってましたw

ルーキーリーグと違ってメジャーリーグはやっぱ攻防がハイLv^^;なんとかLv26になったけどまだまだ全然ダメです( ノД`)シクシク…

パス回しはだいぶ慣れてアリウープなんかはうまく決めれるんだけど、チャンスが来たときのフリーで打つ3pの決定率が低い・・・orzスキルショップで3p訓練のⅡとⅢが買いたいけどCのためにBP使えない;w;

同じPGでもLv40前後の子はバシバシ3p決めるし・・・Lv40前後のSGなんてマークついててもブロックしない限り8~9割って言っていいほど入るし・・・@w@;

まぁそこまでなると試合が3pの打ち合いでおもしろくないって人も多いですけどね^^;オイラも実際3P合戦はおもしろくないと思うけど相手が3pしか打たなくてしかもそれがバシバシ決まればこっちも3p打つしかないんですよね;w;

まぁ急いでもしょうがないし今はCを急成長させながらPGはマッタリ上げていくことにします♪
他の1つのキャラだけではなく他のポジションのキャラを育てることでPスキル(プレイヤースキル)が上がるのでSF・SG辺りも作ってみようかなと考え中です。

オイラもはじめはPGだけに専念しようと思ってたのですが、Lvが高くなるにつれて回りについていけなくなってきたのでサブでF(PF)を作ってある程度やってPGをやると、今まで全然できなかったDF(ディフェンス)がだいぶできるようになっていてかなりの収穫がありました。

他にもPFならどういうときにパスがほしいかとか逆にPFのときどう動けばPGがパス出しやすいかというのもわかるのでサブキャラで別ポジをやるのはすごくいい練習になりますね♪

ただオイラは全キャラに最低でも1セットLv16からのを合わせると2セット服がほしいし、スキルは充実させたいのでspがめちゃくちゃかかるのですo(TヘTo) クゥ現在3キャラいるけど合計でsp1000↑買ってます・・・。

まぁその辺を我慢して作るかあきらめて今の3キャラに磨きをかけるか悩み中なのです^^;
最終的にはキャラを増やさないと3キャラともLv高くなったらあきてしまいそうなので、作ることにはなると思うんですけどね^^;

あせらずまったりやって行こうと思ってます~v(。・・。)イエッ♪

でぁこの辺で~♪バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home