フリースタイル バスケ中毒v(。・・。)イエッ♪

フリースタイル バスケ・Ro(ラグナロク)などのネトゲとパチスロについての管理人の趣味日記@w@v

Monday, August 07, 2006

PG・PF不調・・・orz

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

フリスタ不調のメグミカンですアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

昨日もいつものようにフリスタをしたのですが、メインのPGとサブのPFが不調・・・o(TヘTo) クゥ

まずPGから試合してみたのですが1戦目フリーで3p打って4本外しましたorz2戦目3p1本打って外れたのでもうパスに専念しようとしたら2回パスカットされるわフックアップパスで出したアリウープ2回ブロックされるわでボロボロ(TωT)ウルウル

仕方ないのでPGやめてサブのPFをすることに。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
しかしこれまた不調・・・1戦目ダンク3回中2回外れる・・・2戦目ダンク1本ふんわりシュート2本外れる・・・

最後のキャラのCで挑戦>w<;
するとCは絶好調w1試合でリバ14回という自己最高記録も出てかなり満足v(。・・。)イエッ♪
シュートするのはちとビビリ気味だったのでパス回してほとんどリバに回ってましたがそれでも結構楽しかったw

PFも@1Lv上げればメジャー入りなのでスキル覚えさせたいし頑張ってるんだけどなぁ^^;
まぁC作ったときに服に能力つけるためBP使ってほとんどないからまずはBP稼ぎしないとダメなんだけどね^^;

Lv16になったときのスキルと服がCとPFの分用意しないとダメだから結構しんどい;w;
現在メインのPGでイベント時にもらったイーグルペイント使って頑張ってるけどやっと20000ほど;w;
ほとんどCばっかやってるからCにBP追加のペイント買うか悩んでます^^;
服の追加能力がすべてSPなら楽なのにとか思う今日この頃です・・・。
まぁ地道にコツコツとBP貯めて行きます~♪

でぁこの辺で~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home